新着情報

第50回ISFも本日で最終日です。まだまだイベントは盛りだくさん!

 50回ISF2日目も大盛況。

ハイブリッドパンプスの可能性を大いに感じる一日でした。

最終日となる明日のポイントは、何といっても女性陣によるセミナー!

アジェンダのキーワードは「ディスプレイ」と「本部店舗間の情報共有」。

あまり共通がなさそうに見えて、どちらも売場に深く関係するセミナーです。ぜひお見逃しなく!

 

イベントスケジュール 

43()

 

●セミナー

1100分~1200

“ディスプレイは売るための仕掛けづくり”

「パッと目を引く 靴・雑貨小物のプレゼンテーション」

ワークベンチ 取締役 山本伊都子氏

 

14時00分~15時00分

「魅力的な店舗づくりに欠かせない本部店舗間のコミュニケーション改革とは」

(株)ネクスウェイ 毛利涼子氏

 

 

50ISF特別企画「売場支援」

1300分~ ラウンジ内デモンストレーションスペース

IT活用×売場支援

(株)パルブライト「外見診断で靴提案」

日本経済新聞でも紹介された、外見の魅力を「見える化」し、魅力的にプロデュースできる「外見診断システム」をご紹介。診断後のスタイル分析を基に、お似合いのアパレルやシューズを提案します。

 

1300分~ ラウンジ内ワークショップスペース

ビジュアル×売場支援

()丸伝 椎野伝一氏「誰でも簡単、手作りPOPのコツ」

第二の販売員と言われ、売上アップに直接つながるPOP。お客の目を引き、つい買いたくなるPOPのフレーズは?書体や文字の大きさは? 

実際のPOP作りを通して、売れるPOPのコツをお持ち帰りください。

 

1530分~ ラウンジ内デモンストレーションスペース

IT活用×売場支援

 ()ネクスウェイ「情報共有“売り場ノート”」

魅力的な店舗創りに必要な、本部~店舗間のコミュニケーションを円滑に運営するための支援システム、「売場ノート」をご紹介。スマホやタブレットを使用した、簡単・低コストのシステムです。

 

1530分~ ラウンジ内ワークショップスペース

ビジュアル×売場支援

(株)オフィスハリマヤ「お客が喜ぶ“おしゃれラッピング”」

販促効果の高い「ギフト訴求」に不可欠なラッピング。単なる包装でもちょっとしたアイデアでオリジナリティ溢れる演出ツールとしても活用可能。素敵なギフトラッピングのコツをご紹介。

 

 

出展に関するご案内

  •  

 

  

 

 

 

 

 

過去の開催案内

インフォメーション

   靴とバッグの月刊専門誌
 フットウェア・プレス

毎月1日発行

 

「新 靴の商品知識」 改訂22版

 

購読のお申込はこちらから

 

The 47th ISF Movie

'NEWS answer' (TV TOKYO)